grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

ドクターズコスメに期待しています

私は皮膚炎で皮膚科を受診してもうすぐ1年になります。

町医者ではあまりにもあてにならんず、症状がひどくなるばかりで、

大きな病院の皮膚科に変えたのですが、それでもまだ皮膚炎は続いています。

肌が乾燥して小じわができてしまって、うまくお化粧ができなくなってしまって、

出かける時は伊達眼鏡をかけて出かけています。

そんな時に、もう10年位前に自分で使ってみて、

効果があったということをコスメの口コミサイトにしていたことを思い出して、

そのクリームを買うことにしました。

海外製でドクターズコスメで、小じわなどを消す力があるのです。

本当はアンダーアイ用のクリームが欲しかったのですが、

欠品中で入荷を待っています。それで、普通のクリームを注文したら、

海外から送られてきました

本当は大きなサイズを注文したほうがよかったのですが、

合うか合わないかわからなかったので、

40gの小さなチューブ入りのものを注文したのでした。

それを使ったら、割と肌がいい感じになったのですが、

まだまだ小じわは消えていません。今まで小じわで悩んだことがないので、

すごくショックで、鏡を見るのが嫌になってしまって、

お化粧をする楽しみもなくなって、早く治って欲しいと願うだけです。