grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

コーヒーで一休み

f:id:grapefruitflorida:20150310145820p:plain

娘と一緒にショッピングへ出かけた帰りに一休みしたくて
ファーストフード店へ寄りました。

ここではジュースやアイスがとても安いので、よく利用しています。

本当は(*^_^*)オシャレなカフェでのんびりしたいのですが、
子供と一緒の時は気が楽なファーストフード店の方を選んでいます。

そこには色々な人が休憩しています。

大きな荷物で席を占領している人もいるので、ちょっと(ーー;)がっかりします。
娘はちょっとおしゃれをしていたので、隣の中年の女性が話しかけてきました。

以前なら(-"-)面倒くさいと思っていましたが、今は適当に話をして
和やかに過ごすことが出来るようになりました。

私はいつもアイスコーヒーを頼み、最近ではミルクと砂糖を入れています。
朝は(-"-)断然ブラックコーヒーですが、日中は*1疲れているせいか
甘いコーヒーが美味しいと思ってしまいます。

色々なカフェがありますが、(*^_^*)のんびりくつろげる
空間であってほしいと思います。

*1:+_+