grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

時間を有効に使いたい (^_-)-☆

最近、仕事で体中が悲鳴を上げているので、
お風呂に早い時間帯に入るのですが、
はいったあとすごく眠くなってしまいます (~_~;)

f:id:grapefruitflorida:20141203172625p:plain


まあ、そのまま寝てしまっても朝まで眠ることができますし、
良いのですが、なんだか時間がもったいない気がして
どうしたら良いか思案中なのです (~_~;)

汗もかいているので、さっぱりしたくもあるし、
一度はいってしまうとやはりお風呂は気持ちが良いので
長風呂になってまったりしすぎてしまう。

そうか、早く寝て早起きをすればいいんだ (^O^)/
今こう思いました。

なかなかの名案なのではないかと一瞬思いましたが、
先週も同じように早く寝て結局朝起きられず
いつもの時間に起きたことを今思い出しました (´・ω・`)

時間を有効に使いたい気持ちが強すぎるのかもしれませんが、
楽器も弾きたいし、本も読みたいし、DVDも見たいし、
勉強もちょっとはしなくちゃなんないとなると
朝のガッツを期待しなければいけないのですが、
そうはいかないのです。

ちょっと考え方を変えて、日中疲れないようにすればいい!
のではないかとまた今思いました (*^_^*)

そのためには少し体力をつけたり、
ちょっと手を抜く技術を身につける必要がありそうです。
そうです(^O^)/ まず、こちらの優先順位を上げていこう!
と思います (*^_^*)