grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

節約に励む私の夢

主婦の私は毎日お得情報がないかと目を光らせています。
街中で配っているティッシュもついついもらってしまいます。
時々、新発売のシャンプーや化粧品のサンプルを配っていることもあるので、そんな時はラッキーとつぶやいてしまいます。
この辺りはフリーペーパーが多く、中にはプレゼント情報やクーポン券がついていることがあるのでチェックを欠かしません。
私はこんなに頑張っていますが、主人は大雑把なので私が節約してもあまり意味がないと感じることがあります。
それでもお得をすると嬉しいと思うので、自分のためにやっているという感じです。
そうは言っても、私も買い物に行ったのに割引券を家に置いてくるという失敗もよくやってしまいます。
いつかは、節約の達人になってマンションのローンを繰り上げ返済出来たらいいなという大きな夢を持っています。

f:id:grapefruitflorida:20151013181801j:plain