grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

奈良で車検を考えるならドコ?

奈良で車検をするならば、どこへ依頼するのが良いのか…。

f:id:grapefruitflorida:20141126163811p:plain


この答えは現代ならば、結構簡単です。
なぜなら、奈良で車検とは言っても、
必ずしも奈良県内でおこなう必要はないからです !!

ひと昔前ならば、車検を奈良県で考えれば
奈良県在住ならば地元地域でおこなうのが一般的でした。

しかし今では、代車の手配から車検をおこなう車の引き取りから、
インターネットを介してすべてをおこなってくれる会社もありますから、
なにも近隣の整備工場に選択肢を絞る必要はないのです。

ですから、奈良で車検を検討するならば、選択肢を広げて、
一度ネット検索をしてみるのも手でしょう ヾ(=^▽^=)(*^▽^*)
とは言え、車検代金がそれほどまでには変わらないのであれば、
近隣のお店を優先させても良いでしょう ヾ(=^▽^=)ノ と私的には思います。