grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

ウォシュレットでもやっぱり

 

とうとう先日我が家もウォシュレット化に(*^_^*)成功致しました

待ちに待ったウォシュレット

 

ただ新入りなだけあって、夫との使い方の違いなどで

色々と既にやりあってます。

 

そうです、水流の強さとか便座の温度とかですよ。

お互いに快適な設定で使ってしまうので、その度に双方共に

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックリしてるんです。

 

特に困るのが水流の強さです、私は弱めで夫は強め。

でもまだ慣れてないので必ず自分用に設定し直すのを忘れます。

夫はまだ良いです、思ってたのより(・・?弱いだけですから。

 

ところが私は違います、(>_<)痛いんですよ。

ちょっと(^_^;)大げさに言ってますけど、でも確かに(ーー;)痛いです。

 

そう言えば一緒に暮らすようになった当初も、

トイレで(ーー;)やりあってましたね。便座の上げ下げです。

夫は良いんですよ、便座下がりっぱなしになってるのを

持ち上げれば済むんですから。

 

でも私は最悪な場合、冬の冷たい便器そのものに

オシリ乗せる(>_<)ハメになるんです。

良く、なんかのギャグアニメみたいな声出してたものです。

(+o+)うひぃ~~~、みたいな。

本当にあんな声が出るのを知ったのもその頃でした。

 

それは私がさすがに(-"-)キレて夫にとにかく便座は必ず下げて

おいてくれと頼んだので、今では必ず下げておいてくれてます。

文句言った時は凄い機嫌悪くなってたのでこりゃ無理かなと

思ってましたが、ちゃんとやってくれるあたり流石です。

 

今回もより強い(;一_一)ストレスになってるのは私なので、

前のように(-"-)キレるまで我慢せずとっととお願いする事にします。