grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

暑い日のトイレは地獄ですね

f:id:grapefruitflorida:20150805151837p:plain

暑い日トイレにいくのが(;一_一)億劫になります。
理由は至って簡単で、(・。・;暑いからです。

トイレの個室に数分間いるだけで(@_@;)汗がだらだらと流れ、
衣服が肌にまとわりつきます。
ずっとここにいたら水分不足によって
*1倒れてしまうのではないかと思うほど、
トイレという個室空間は暑くなりがちです。

やはり狭い空間だからこそがこもりやすいのでしょうか。
あの暑さは(^_^;)サウナ代わりになりそうで、あそこにこもったら
ダイエットになりそうだな~と感じます。

実際は水分が抜けているだけで痩せる効果はないでしょうが、
そのように錯覚してしまいます。

トイレも涼しければいいのですが、さすがに(>_<)難しいですね。
クーラーをつける訳にはいかないし、そもそも数分間しかいない空間です。
だったら扇風機はどうかといえば、大きくて(ーー;)邪魔です。

やはり数分間は(;一_一)我慢…するしかなさそうですね。

*1:+_+