grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

森三中の大島さんが妊娠!

f:id:grapefruitflorida:20150302153730p:plain

私は近所にあるらあめん花月というラーメンのチェーン店で、
よくラーメンを食べています。

 そこでは月替わりで面白くて完成度の高い「期間限定ラーメン」
が発売されていて、私は毎月(*^_^*)楽しみにしています。

3月は船橋ソースラーメンが、この期間限定ラーメンに加わるのだそうです。

うーん、私はこのソースラーメンというものを食べてみたことがないのですが、
どうなのでしょうかね。

いや、その商品そのものが悪いというわけではないのですが、
「焼きそばのラーメン風」っていう感じがして、焼きそば
超えられるものを(>_<)感じないのですよね…。

ましてや、少し先には「焼きそば専門店」があるので、ソース味を食べたければ、
やはりそっちに足が向いてしまうかなぁ…。

鶏がらあるいは豚骨のスープソースが絡んだとき
(?_?)どんな味わいになるのか
そこをもっとPRしてもらえたら、私も(@_@;)興味が出るような気がしています。

話は変わりますが、森三中の大島さんが妊娠されたそうです。
(*^_^*)おめでとうございます。

私は少し勘違いをしていたのですが、妊娠産休をとっていたわけではなく、
「妊活」のための休暇だったのですね。

調べてみると、彼女は過去に二度の流産を経験しているとのこと。
なるほど、それで今回は妊娠に備えて体調を整えるべく、
早期に休暇をとったのですね。

確かに、芸人である以上「身体を張る」ことも仕事のひとつですし
イッテQのロケは相変わらず(^_^;)…凄い )、
ロケバスで長時間揺られるだけでも、ダメージはあるのだろうと思います。

私はその決断は良いことだと思いますし、
今回こそは是非、元気な子どもを産んでほしいと思います。