grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

自分から誘うということ


私は今まで、自分から人を何かに誘うということを、あまりしませんでした。
断られるのが怖いからというのが理由の一つなのですが、
私が誘ったら迷惑かもしれないと思うと怖くて、
きっと自分に自信がなかったのでしょう。

しかし今、私の周りには、とても素敵な人たちがたくさんいます。
人を何かに誘うことに、かなりの勇気を必要としていた私が、
いつの間にか誘うことに抵抗がなくなり、
むしろ誘いたいと思うことすら増え、人と付き合うことが大好きになりました。ヽ(^◇^*)/ 

それもこれも、今、私の周囲にいる、たくさんの素敵な友達のおかげだと思っています。

     f:id:grapefruitflorida:20141017163637g:plain