grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

新しいパソコンが来ました。(*^_^*)

 

実家の家族が新しくパソコンを買ったそうです。

 

待望のWindows  8.1だそうです~。

私のパソコンは、まだ Windows XP なので、かなりうらやましいです。

以前よりもかなりサクサク動くし、マウスでカーソルを動かすのが不得意な母には

タッチパネルが楽とてもだそうです~。

 

これなら、自分でインータネット色々検索できるので『たのしみだわぁ~』

って、言ってました。

 

確かに、マウスを使いなれてない母だったらタッチパネルがいいかもしれませんね。

 

後、今までのアウトルックエクスプレスとかの設定や使い方が違うみたいでパソコンのサポートの方を読んで父が色々、聞いてました。

 

私も早くWindows  8.1が欲しいです。

https://www.pasocom.jp/