grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

ジューンブライドですね。

いよいよ~6月。

結婚する人たちにとってはステキなjune bride・ジューンブライドですね。

 

友人の東京のお友達が結婚されることになって自分で作ったかわいいブーケを持っていくそうです。

 名前は『アーティフシャルフラワー教室』って言うそうです。

 

う~ん。

田舎者の私には、聞いたことのないお教室です。

 

すてき~じゃないですか??

新しい門出に自分の手作りを持っていけるって~!!

こんなのらしいです

f:id:grapefruitflorida:20140613155404j:plain

 

その彼女自身は、長女で弟や妹は、とっくに結婚して行って家庭がしっかり出来てるのに、彼女は東京でバリバリのキャリアウーマンで1人生活だったので親御さんもかなり心配してたそうです。

 

でも今回素敵な方と巡り合えて、幸せな結婚ができたとお聞きしたので、本当に良かったですよね!!


末永くお幸せに~~