grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

奈良の整形外科でキズ後が消えた?

隣のおばちゃんの娘さんが、小さい頃に手術されてお腹を開腹したので、傷跡が結構残ってるのでお嫁に行く前に、きれいにしたいので奈良の整形外科で、きれいにしてもらうようです。にひひ

今なら、腹腔鏡手術であまりお腹にキズがつく事は少なくなったけど、15年くらい前なら、しっかりお腹を開けて手術に臨むので、医学の進歩って本当にすごいですよね~。目


でも、開腹して、しっかり縫ってるお腹って結構キズ後が残ってるのにどうやってきれいにしていくんでしょうか??

そちらの方も、かなり不思議ですよね~。ビックリマーク

キズ後がケロイドみたいになって盛り上がってるのも、フラットな皮膚になってくれるのでしょうか??

隣のおばちゃんの娘さんなので無理ですが、施術前と施術後を見てみたいです~。ニコニコ