grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

三宮の歯科

最近は、あまり歯医者に行ってないせいかなんとなく、虫歯になってる感じがしています。

友人が通院している神戸の歯医者さんですが、三宮駅の駅中??になって、雨が降っても全く雨にも濡れずに、歯科医院へ行けるそうです。

この梅雨の時期にそれって結構嬉しくないですかはてなマーク

でも、駅中に歯科医院ってあるかな??
あんまり聞いた事ないなぁ~。

と、思いながらも予約してみましたショック!

受付の方から『初めてですか?』と、聞かれて「友人の紹介で連絡させて頂きました」と、伝えると、『ありがとうございます~』って元気な声で応えて頂きました。

早速、医院へ

この時期なので、雨がしっかり降ってましたが全く濡れずに到着出来ました。
医院内は、少しレトロな感じで親切な先生にしっかり治療して頂けました~ラブラブ!

全く、痛くなかったです。
次回の予約もしてきましたよ音譜