grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

ドームなら雨が降っても大丈夫~

まだまだ梅雨があけませんよね~。
どこに出かけても雨降りばっかりで・・・・。
早く梅雨もあけてほしいですが、こればっかりは
わからですね。

なのでなかなか、計画的にお出かけが出来ないので
雨でも関係ない京セラドームにでも、野球を見に行こうかと考え中です。v(。・ω・。)ィェィ♪
ドームなら雨が降っても全く天候にも左右されずに
観戦が出来るので、いいですよね♪♪

そこで、奈良市のチケットショップに今月、京セラドームで試合のある
野球のチケットを探し求めに行ってみました。

あまり数は、なかったんですが何とか数枚あったので
友人の分とで、3枚買ってみました。

観戦日は、まだ先ですが行く時に濡れるのも嫌なので
当日は、いく時間と帰る時間くらいは
晴れてくれる様に祈ってます~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


f:id:grapefruitflorida:20140723161259j:plain