grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

よく見る夢ランキング

同じような夢を見ることがありませんか(?_?)

 

私は(>_<)良くない内容ばかり何度も見てしまいます…

 

そこで開き直って!

今回(*^^)vランキング形式で紹介したいと思います(笑)

 

第3位:大学で単位が*1足りなくて留年するかもしれないと悩んでいる夢

 

テストが全然わからなかったり寝坊して講義に遅れたりと

バリエーションは様々ですが、夢の中の私はいつも

留年の(>_<)恐怖と戦っています。

 

ちなみに、実際は留年したことありません

 

第2位:タイムカードを(+o+)押し忘れてしまって上司や同僚に怒られる夢

 

舞台は結婚前の職場です。

出勤しているのに何故かタイムカードを押し忘れて

怒られるというケースが多いです。

 

ちなみに、実際は退社時に押し忘れたことはありますが

上司は笑って許してくれました

 

第1位:元彼の夢!

 

結婚したのにもかかわらず、頻繁に元彼が夢に登場します。

実は…(^_^;)昨日もそうでした。

 

元彼の浮気(それも複数人)が原因で別れたので

未練は全くなく、むしろ別れたおかげで今の旦那と

結婚出来たので心から良かったと思っているので…

どうして夢に現れるのか不思議でなりません

 

以上、私が(*^_^*)よく見る夢ランキングでした。

今日こそは良い夢が見られることを期待して
布団に入ろうと思います……(-_-)zzz……

*1:+_+