grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

大阪で脱毛とほくろ除去した友人について

大学時代の大阪出身の友人が、大阪で脱毛やほくろ除去をしたと聞きました。

その友人は以前から顔に大きなほくろがあることが悩みだったらしく、見栄えが悪いんじゃないかとずっと気にしていました。
さらに全身脱毛にも大変興味があったようで、いつかやりたいと言っていました。

そんな友人から連絡があり、今度は大阪でしみの除去をしてきたと聞いたのでびっくりしました。
大阪で良い病院を見つけたらしく、そこで1日の日帰り手術でしみ除去ができたそうです。

脱毛もほくろの除去もその大阪のクリニックで施術を受けたと言っていました。
友人は本当に良かったと言って喜んでいました。

私もそろそろしみが気になりだしたので行ってみようかと思っています。
友人が行ったそのクリニックね。


f:id:grapefruitflorida:20140918152026j:plain