grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

夏ってうれしいですね~。

今月は、3連休があるのでうれしいですよね~*1ヶラヶラ
来月は、夏季休暇もあるからやっぱり夏ってうれしいですね~。

今月はまだ、はっきりどこへ行くとは予定してないのですが、
もしかしたら長崎、佐賀、福岡の温泉へ行こうかと思ってます。

九州方面へ、いろんな所から温泉も湧き上がってるし
周辺は海なので、海鮮系もとっても美味しいし、
いい場所ですよね~。

ここからだと、車で8~10時間ほどかかってしまうので

ちょっと遠いのが残念ですが・・・。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

でも、九州は各地の地域が遠いので車がなかったら
結構不便なので、車は必需品ですね。

f:id:grapefruitflorida:20140718172201j:plain

でも、その時期って
梅雨明けするか??梅雨明けまだか??ぐらいの時期なので
微妙ですよね・・・。


早く計画をたてなければ・・・。

 

*1:´∀`*