grapefruitfloridaの日記

なんとな~く、日記を書いてます。

コーヒーイベントいいなぁ

 

新宿伊勢丹でコーヒーイベントをやっているんですね。
そういうイベントに参加したことがないので
行ってみたいなって思っています。

バリスタチャンピオンの丸山珈琲さんも
きているらしくって気になるんですよね。

そのイベントだけの限定コーヒーケーキとかも
出ているみたいで、コーヒーとのマリアージュ
気になるところです。

サンドイッチとかとの相性もいいのがコーヒーなんですよね。

ランチにふらっと新宿に行けたらいいんですけどね。
なかなか新宿は遠いのでいけないなって感じです。

山手線でつながっているとはいえ、
もう少し東京のイーストエリアでやってくれないかなって
思ったりしてしまいます。

 

f:id:grapefruitflorida:20140918152914j:plain